2017年5月4日木曜日

お好みおんぶリン&お好みエリおんぶリン 2017年4月

お好みおんぶリンのアピールを少し控えめにしてしまっているこの頃ですが、
ご相談はコンスタントに承り、ご注文もいただいております。
ありがたいことです! 

生地を選ぶお手伝いをするのは楽しいです。
お気に召す色柄で安心な高品質の生地で おんぶしていただきたいものです(^^♪

☆ 綿麻ピンストライプベージュのシンプルおんぶリン



薄い生地でしたので、ご心配なお母さまより補強のご要望もいただいておりました。
補強は赤ちゃんの脇の下を通る部分に共布でリボン状に生地を充てます。
追加料金が発生します。1080円~です。
耳部分のラインがかわいかったので織ネームのチカラ布にポイントで入れました。
お気に召していただけましたか~??

+*+*+*+*+*
☆ お好みエリはさわやかな手ぬぐい 本体は弊社定番の綿麻シャンブレーのネイビー
のシンプルおんぶリン



手ぬぐいをエリとチカラ布に・・というご要望は良く承ります。
表面を手ぬぐいにして裏面は本体生地にすると
手ぬぐい1本で十分にポイントとしてご利用いただけます。
さわやかで柔らかい風合いの手ぬぐいでしたので、
赤ちゃんの首元に当たっても安心ですね。
お気に召していただけましたか~??

お好みおんぶリンのご案内をお届けできます。
その際に弊社の定番生地の端布も同封いたします。
生地の厚みや風合いを参考にしていただけます。
何点か候補がしぼれ、絞り切れない~(-"-;A ...アセアセ
という場合にはご相談いただければ、アドバイスさせていただきます。

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp









0 件のコメント:

コメントを投稿