2018年3月9日金曜日

お好みおんぶリンのご紹介 2018/03/09

私自身がおんぶで育ったので(おんぶされていた記憶もあります)、おんぶで育てたいと思い、おんぶ紐をさがしております~

ということでご注文をいただきました。
生地のご相談も何度かさせていただき、届いた生地が

春うららな柔らかいピンク色

ピンクは、お母さまのお顔の色を明るく引き立ててくれるとても良い色です。
ピンクなんて子どもっぽい~とか、気が引ける~などと気後れせずにお選びいただければ幸いです。赤ちゃんのエネルギーもいただけますので、本当に良く似合うんですよ。











 本体に2.7m
エリとチカラ布に1.0m
ご用意いただきました。

シュシュ4つと、大きなポケット付きのマチ付き手提げをオプションで仕上げました。
エリとチカラ布用の生地がリバーシブルでしたので、両方の柄を出しました。

使い込んでいただきますように!
+*+*+*+*+*+*+*

お好みの、生地でおんぶ紐をお作りします。
手提げやシュシュもお揃いで作れます。
ふうわりパンツも作れます。

ご相談ください!

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿