2018年3月25日日曜日

カンガ&リネンおんぶリン 360度 2018/03/22

レンタルの後カンガをお持ち込みいただきました。
カンガが落ち着いた色調の場合
合わせるリネンの方を明るいトーンにするのが良いかな~
と新たな発見!

お気に召しますように♡

全体表裏 便宜上表裏にしますが、どちらの面も表でお使いいただけます

 

リネンでシュシュもお作りしました♫

サイド カンガの中央の柄と縁の柄が左右で出ていますので違う柄になります。

サイド フラワーラインは縁の柄です。
おんぶりの中に手を入れると安定します。
寒いとき、おねむの時はおんぶリンの中に手を入れてあげてください。


結び目無しスタイル エリもとは着物をイメージしてできるだけ
深いⅤ字になるように肩布を広げてみてください。
おんぶ心地がぐんと良くなります。
ずれにくくなります。

また、首際をめくるとエリの様になります。
肩布が狭くなりますので肩を動かすのが楽ちん♫になります。
ずっしり赤ちゃんは肩布が広い方が楽です。
  
結び目は赤ちゃんのお尻の下
1回結ぶだけでずれにくいです。

お気に入りのカンガでおんぶしてみませんか?
カンガ&リネンおんぶリン

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com


0 件のコメント:

コメントを投稿