2018年4月7日土曜日

おんぶの講習inほやほや~参考画像満載!~2018/04/07

抱っことおんぶの講習をしていただいたお母さま
必要に迫られておんぶリンをご注文
マイおんぶリンでおんぶの講習にいらっしゃいました。






普通のおんぶ~手を入れる
おんぶリンがずれる様子を確認していただきながら何度かおんぶしたり下したりを繰り返していただきます。
ほとんどの赤ちゃんは講習中にお寝んねします~ZZZ
下ろしてもお寝んねしています。

おんぶリンの抱っこ~復習

 
これで大丈夫なのが不思議。そしてこの密着感が快感♫
と皆さんが感動するおんぶリンの抱っこです。


 

肩布の広げ方、サイズ、エリとポケットの使い方、おんぶリンのたたみ方
画像を撮影する以外にもいろいろとやって盛りだくさんの講習をしていただきました。
使いこなしていただけそうでしょうかね~

ありがとうございました!

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿