2018年7月6日金曜日

カンガお持ち込みいろいろ 2018/07/06

暑い暑い夏に向けてカンガのお持ち込みが続きます♫

カンガはアフリカの民族布 
生活に密着したパワフルな生地です。
洗ってすぐに乾く、軽くてコンパクト、ちょっとした汚れやシミ、しわ、色移りや色あせに負けない色柄が特徴です。

カンガで抱っこ・おんぶすると何だか元気になってしまうのは、アフリカンな心意気が育児に向いているからかな~と思います。

お気に召すカンガに出会ったらだっこリンやおんぶリンにしてみませんか!


抱っことおんぶの講習にて…マイカンガだっこリンをお持ち込み


サンプルのカンガおんぶリンとカンガだっこリン

ここからは~最近のお持ち込みをご紹介


カンガだっこリンとふうわりパンツ 




カンガだっこリンは自分で仕上げられます!
プレママが森のお裁縫教室で仕上げました(^_-)-☆


カンガ&リネン100%おんぶリンとカンガだっこリン 
セットでのご注文も承りますよ~!

カンガだっこリンをお持ちのお母さま
今度はカンガ&リネン100%おんぶリンをご注文

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jimdo.com




0 件のコメント:

コメントを投稿