2018年7月7日土曜日

抱っことおんぶの定期講習inほやほや 2018/07/07その2

10カ月の女の子はママとはぐれるのが嫌!な頃
おんぶリンでおんぶしてはお外へ出かけ、だっこリンで抱っこしてはお外へ出かけ~
お母さまには講習の様子をご覧いただきながらおんぶリンの良さを納得していただきました。



比べておんぶリン 赤ちゃんどちらが楽ちん??
ママはどちらが楽ちん??


 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+
  抱っこの講習にいらして、ご自分でカンガだっこリンを仕上げ、パパの分も仕上げ、
今度はおんぶリンをご注文いただいて♫
満を持してのお受取り。
一番ずっしり感じる頃からおんぶリンを使い始められてラッキーですよ~♫
甘える男の子との抱っこおんぶ蜜月をだっこリンおんぶリンで満喫してくださいませ。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
お兄ちゃんの送り迎えやお兄ちゃんの甘えん坊をケアするために
必要に迫られて抱っこの講習にいらしたお母さま。いよいよ本当に必要に迫られて
今一度練習にいらっしゃいました。
カンガを探しているのですが…色柄に納得できずにカンガだっこリンに踏み切れない^_^;
お持ちしたサンプルもサイズが今一つで残念無念(;・∀・)
カンガはサイズが大事です。小柄なお母さまですとなおさらです。
ただし、カンガは生地によって縮む可能性が大きいので・・・しばらくお使いいただかないと調整が必要かどうかの判断がしにくいです。
赤ちゃん自身にもしがみついて安全に抱っこされてくれる気持ちが芽生えますので
共同作業で安全な抱っこをお楽しみください。



 
やっぱりカンガだっこリンが具合が良さそうだと納得されました~。
ご注文をお待ちしています!


+*+*+*+*+*+*+*
夏の抱っこおんぶは大変ですが、だっこリンおんぶリンが少しでもお役に立てそうです。
講習にいらしてお確かめいただけると手っ取り早いですね~

森のお裁縫教室も随時開催いたします。
抱っことおんぶの講習もできますのでご予約下さい。

涼しい高原でお待ちしたい(^_-)-☆
だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿