2018年7月7日土曜日

抱っことおんぶの定期講習 20180707 長野市助産所ほやほや その1

1カ月の赤ちゃんが3人。いらしていただいてビックリ(@_@)同じお誕生日です♡
みんな女の子でこれまたビックリ(@_@)!
癒されながら、黙々と練習するお母さまたち

結だっこリンをお持ちのお母さまは1カ月の双子のママ
抱っこ紐1本では手が足りません。しっくりこなかった理由はすぐにお分かりいただき、カンガだっこリンもご試着
カンガだっこリンのコンパクトなのに納得していただいてひたすら練習。
いろいろなサンプルを装着していくうちにすっかり赤ちゃんとの密着ポイントを習得されました。さすがです(^_-)-☆
サイズの合ったサンプルをご購入いただきました。






 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

もう一人の1カ月赤ちゃん。
お母さまは赤ちゃんをご自身のお腹の上に乗せて密着させます。
そのポイントが分かると赤ちゃんはすぐにお寝んねしてしまいます。
普段午後はずっと抱っこしていないとダメでもう腕が痛くて…限界が…と
お困りのお母さまでしたが、しっくりピッタリ。
赤ちゃんがご自分のどこにいるのが自然なのかわかるって大切なんですね。
そう、気持ちの良いのが抱っこなんですよ。
お気に召すカンガを探していただくことになりました。


 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
夏の抱っこおんぶは大変ですが、だっこリンおんぶリンが少しでもお役に立てそうです。
講習にいらしてお確かめいただけると手っ取り早いですね~

森のお裁縫教室も随時開催いたします。
抱っことおんぶの講習もできますのでご予約下さい。

涼しい高原でお待ちしたい(^_-)-☆
だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com



0 件のコメント:

コメントを投稿