2018年8月4日土曜日

カンガおんぶリンの良いところ♫ 抱っことおんぶの定期講習inほやほや 2018/08/04 長野市北堀助産所ほやほや


人見知りのころの赤ちゃんはママと離れられません。
エ〇ゴをお使いのお母さま。先の講習に参加しておんぶリンの良さを納得していただき
カンガを探してみたそうですが、自分で見つからない^_^;^_^;^_^;

 ◆おんぶリン 結び目有り、赤ちゃんのお手てを出すノーマルなおんぶ姿

正面からの画像//赤ちゃんの頭が見えています。
足先が見えています。可愛いですね♫
肩布の広がり方はバウムクーヘンのようになります。
 +*+*+*+*+*+*+*+
◆おんぶリン おんぶリンの中に手を入れるおんぶ お寝んねモード
寒い時や月齢の低い時もお手てをおんぶリンの中に入れてあげると安全です。
反り返りたいときもちょっと便利です。 

おんぶリンの中にお手てが入るとエリで赤ちゃんの首元をサポートできます。
おんぶリン全体を前にずり回してエリの位置を調整します。

 +*+*+*+*+*+*+*+*
◆結び目無しおんぶ 赤ちゃんのお手ては入れても出しても大丈夫です。
ずれにくくなります。前がすっきりしますので家事の際に便利です。
結び目は後ろの赤ちゃんのお尻の下で作ります。1回結べばずれません。
 


肩布の幅を狭くするやり方です。首側をめくります。

赤ちゃんをおんぶしたまま正座できます!

ちょうどカンガを仕入れたところでしたので、そちらもご案内したのですが、サンプルをお気に召していただいたとのことでご購入いただくことになりました。

今一度お受取りを兼ねて講習で練習をしていただきます。

背中に担ぎ上げるのは慣れていらっしゃるのですが、反対側の肩布が移動させるときにねじれてしまって足紐を通してしまってから気が付かれるパターン

おんぶリンの中に手を入れる、結び目無しのおんぶ、肩布をめくるおんぶ、おんぶリンのたたみ方と一通りやっていただきながら装着練習をしていただきましたが肩布のねじれはなかなかわかりにくい

おんぶリンはサイズを調整すると肩布が短めになります。
肩布を探るのに慣れるまで少し時間がかかります。
慣れてしまえばねじれもすぐに気が付くようになりますが、
それまでの手掛かりが・・・

という時にカンガおんぶリンがとても便利♫
肩布の裏表の柄の違いを覚えていただき、ねじれ防止の目印にしていただくようお願いしました。

めでたし めでたし

カンガはお好みのをお持ち込みいただけます。
カンガに合わせる生地は弊社の定番品の生地をご提供できます。

お好みカンガおんぶリン http://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿