2018年8月6日月曜日

カフェ講習その2 2018/08/05 長野市上松Cafeエルフ

定期講習に2回いらしていただいたお母さま。
いよいよカンガをお持ち込みいただきCafeでお渡し♫

なかなか気に入ったカンガが見つからなくて~💦💦💦
迷っているとすぐに販売済みになってしまっていたりするんです・・・💦💦💦

じっくりお選びいただいて工房に届いたカンガはお母さまのイメージにピッタリ!
いつも感動するのですが、それだけカンガの色柄が豊富なのですね~ステキ♡



 ◆カンガだっこリンがどれだけコンパクトか というお話// スマホと大きさを比較できるよう撮影してみました。ご覧ください。

 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

不器用なんで

と何度も練習して頑張るお母さま。
お子さまが少しでもモゾモゾすると「ごめんね^_^;」と焦ってしまわれる~
私も^_^;^_^;^_^;

お子さまがモゾモゾするのは、お子さまも自分の抱っこ心地を良くしているためなので慌てずに一緒にモゾモゾして良いのです。

心地よい抱っこはお母さまとお子さまとの協同で成り立つのですよ

今回は少しサイズが長くてしっくり感が今一つのご様子。

申し訳ございません



サイズが長くてお子さまの足がお母さまのお腹にうまく乗りません^_^;
申し訳ございません サイズの再調整をしてお渡しします('◇')ゞ

私がつまんで差し上げると良い感じ。つまみ具合を変えるとイマイチ?
ピッタリ♫ でもピッタリ過ぎると^_^;
を繰り返してサイズ感をつかんでいただきました。

一旦工房に持ち帰りサイズを再調整してお送りします。
布さばきはとても上手になりました。
練習すれば必ずわかってきますし慣れます。
自信を持って抱っこしてくださいね。

+*+*+*+*+*+*+*+*+

だっこリンくらぶカフェ講習 簡易講習です。
講習料のほかにワンオーダーをお願いしています。
カフェのテーブルに赤ちゃんを乗せられる月齢限定です。
1人遊びができる上のお子さまは連れていらしていただけます。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jimdo.com
Cafeエルフ http://cafe.smile-elf.com/

定番のキーマカレーに
シーズin!黒姫高原のコーンスープ
美味しくいただきました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿