2018年10月28日日曜日

お好みおんぶリン ダブルガーゼ&綿麻ダンガリ― 2018/10/28

知り合いのママが先におんぶリンを使い始められたご様子。
あいよママの使い心地をリサーチしたうえでのご注文。
お持ち込みの生地もほぼお決まりでしたので、スムーズに進みました♫

おんぶ心地はイメージできずとも、おんぶ姿はイメージできる!

というのはとても重要です。
おんぶ心地につきましては、弊社が責任を持っていろいろとアドバイスさせていただきますのでご安心いただきますように('◇')ゞ


 

ダブルガーゼをご希望。長く使いたいということでしたので、裏面を綿麻かリネン100%にした方が丈夫で長持ちなおんぶリンが仕上がります~とご提案。

ダブルガーゼを早速お送りいただき(ネットショップから直送も大丈夫です!!)
すぐに生地調整をさせていただき、実際の風合いと色柄がわかったところで、より確実なご提案をいたします。

お母さまのご希望で合わせる生地を決定、生地の発注、入荷、縫製となりました。

お手元に届いた世界唯一のお好みおんぶリン

+*+*+*+*+*+*+*+*
さっそくおんぶしてみましたらへこ帯よりも肩の食い込みが無くとても楽でした。息子も包まれている感じが気持ちよさそうです。

柄合わせも左右で色が変わるようにして下さり取り違えも無さそうです。
素敵なおんぶ紐でとても気に入りました。来月から仕事に復帰することになりましたので保育園の送り迎えにも活用したいと思います。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お喜びいただき、おんぶ心地も良く、大納得の大満足していただきました。

こちらこそ!!
いろいろな生地をお持ち込みいただき、とても楽しくミシンに向かわせていただいています。

世界唯一のおんぶ紐
抱っことおんぶをずっと応援しているだっこリンくらぶがお作りいたします

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿