2018年11月19日月曜日

出張講習in長野市 2018/11/14

久しぶりにひより助産院さんに伺いました。
おんぶリンに興味あります!!
というお母さまがいらして他にもいらっしゃれば・・・と日程を調整して参加者を集っていただきました。

講習の流れは、
いつものおんぶをしていただき
いつものおんぶの不具合を調整するご相談を伺います。
おんぶリンを何本かご試着いただきます。
おんぶして~ちょっとそこまでお出かけもしていただきます。







 抱っこも同じ流れになります。
抱っこ初心者の新米ママさんは素手抱っこから確認させていただきます。




 

お子さまがお寝んねしてしまうことがとても多いのですが(^_-)-☆
お母さま同士、お互いの様子を確認していただきますので、いろいろと感じて納得していただけます。

5名さまぐらいお集りいただければ、伺います。
講習料と出張料とお見積りをさせていただき、期日を調整させていただきます。
どこへでも伺いますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

抱っことおんぶをずっと応援☆だっこリンくらぶ
http://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿