2018年12月27日木曜日

カンガで抱っこ&おんぶ 2018/12/15 定期講習inほやほや

抱っことおんぶの講習にご参加いただいたお母さま
抱っこもおんぶも大納得していただき、カンガを2枚お持ち込みいただきました。
お気に入りのカンガを1枚ではなく2枚選べるのが楽しい♡
どちらをだっこリンにするか、おんぶリンにするかを悩むのも楽しい♡
おんぶリンの場合、リネン100%と合わせて仕上げますので、リネン100%との色合いを確認していただきながらご提案。
お持ち込みいただいたカンガに合いそうなリネン100%の生地
…左から レモンイエロー、いちご、インディゴブルー、シトロンイエローです

合わせやすさを優先させて、おんぶリンが決まり、だっこリンが決まりました。




 






 仕上げて、お渡しを抱っことおんぶの講習に合わせていただけると
装着とサイズの確認ができてとてもありがたいです。

その上

他のお母さまたちに、だっこリン・おんぶリンの良さをお伝えいただけるのもとてもありがたいです!

最初の抱っことおんぶで~~~~と思って注文しました
カンガを選ぶ時は、~~~~と思って選びました
自分で選んだカンガで抱っことおんぶができるなんて…楽ちん♫だし、ピッタリだし~でとてもうれしいです!!

熱く熱く皆さんに語っていただき、私も感動!

だっこリン&おんぶリンで
楽チン楽しい抱っこ&おんぶ生活を♡

抱っことおんぶの講習にぜひいらしてくださいませ♫

抱っことおんぶをずっと応援☆だっこリンくらぶ
http://www.onburin.jimdo.com



0 件のコメント:

コメントを投稿