2021年5月4日火曜日

布だけで柔らかい&軽いのが良いです! お好みカンガおんぶリン 2021/05/04



 お好みの生地でおんぶ紐を作りたいお母さまからのご注文

どんな感じが良いか伺ってご提案

お母さまご自身もだっこリンくらぶのあちらこちらをご覧いただいて

イメージを膨らませていただき、

カンガをお選びいただきました。

カンガに合わせたリネン100%生地は

カンガが到着してから実際に合わせたものを参考に色のカタログからお選びいただきます

ドキドキわくわくの裁断&縫製


左右が同じ柄になるとくどいので、

左右が同じ柄にならないように仕上げるのがポイントです。

いかがでしょうか

残布でターバンをご希望いただきましたが、

少ししか余らずにスミマセン💦

それでもカンガ入りのターバンができました。

お母さまからのメッセージです。
『カンガが想像より明るい色味で気に入りました。
娘も鮮やかな色に興味持って見ていました。
さっそく使って生地を馴染ませたいと思います。』

そして、早速
装着画像をお寄せいただきました。

『娘、嬉しそうです☺️ ○○○のおんぶ紐を使っていたのですが、高さが落ちてきていました。
おんぶリンだと、落ちてこない!!とても楽でした』

『布だけで柔らかい&軽いのも、母体に負担が少なく良いなと思いました。
ありがとうございました☺️』

おんぶリンの装着画像をお寄せ頂く際には、

お子さまの様子も伺っていますので、

よ~く観察していただいています。

それが、おんぶ力を向上させるポイントになっていますよ!

おんぶはお子さまとの共同作業です。

お子さまの様子をよ~くご覧いただいて、

ご一緒に、楽しく安全なおんぶをしてください。

フォロはずっとさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お好みのカンガが見つかりましたら
抱っこ紐やおんぶ帯にしてみませんか!!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/
お問い合せは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿