2021年5月26日水曜日

だっこリン、おんぶリンは、5人の子ども達全員に使い、大活躍しております! 2021/05/26

 6年程前におんぶリン、だっこリンをお使いいただいているご縁で講習を企画していただいたお母さま。

おんぶリンで抱っこは初めての体験!

久しぶりに

地元の子育て支援センターで、私がしている、だっこリンと、おんぶリンが、可愛い!と、すごく好評で、何人かのお母さんに試してもらったのを、きっかけに、センターの先生から、試着会を開催してほしい。という依頼を受けました。

試着会をするなら、だっこリンくらぶさんに、了承を得ないと。と思い、連絡をしました。

とのことで、嬉しいやら驚いたやらのご依頼をいただき、全面的に協力させていただきました。

  • だっこリン、おんぶリンのサンプル
  • パンフレット
  • 使い方の説明書

を多めにお預けさせていただき、期間中自由にお使いいただきました。コロナ禍で予定されていた試着会がいくつか中止になってしまい、早めにお返しいただきましたが、通常ではお使いいただけないような遠方の皆さまにだっこリンおんぶリンの良さをご確認いただけました。お役に立てて何よりでございました。


いつでもどこからでもご相談くださいませ!!

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/

※ホームページ引っ越中です。よりよいホームページになりますよう…💦
ご覧頂きお気づきの点がございましたら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

お問い合せは こちら 

おんぶリンで抱っこ
正面からの画像です

結だっこリン

0 件のコメント:

コメントを投稿