2021年8月29日日曜日

おぶって1分で寝てしまった!・・おんぶリンをフル活用 2021/08/29

イメージ画像です。本文と関係ありません。
手ぬぐいおんぶリン♪

 日頃だっこリン、おんぶリンを見つけていただきありがとうございます!

ご注文いただいてお手元に届きましたら、すぐに使い込んでいただいているご様子でとても嬉しいです。

フォロは、おんぶ心地を画像とともにお知らせいただいてのやりとりが、まだ主流です。

お手数をおかけしてしまって申し訳ございません。

お忙しい中、お時間を見つけて撮影していただく画像は

赤ちゃんとお母さまの様子がよくわかります。

丁寧に確認してアドバイスさせて頂いています。

+*+*+*+*+*+*

探して探しておんぶリンを見つけていただき、
ご注文いただいたお母さまからのメールをご紹介させていただきます。
(掲載の許可をいただきました)

お子さま 1歳2ヶ月 8.6キロの男の子(ご注文時)

➔➔➔
おんぶ心地についてメールさせていただきます。
以前はヒップシート付きの抱っこ紐でおんぶしていましたが子どもの高さが低いため、私の手元が見たくて横から覗き込むような姿勢になり危ないのと姿勢が気になっていました。
肩こりもひどいため安いおんぶ紐には不安があり、色々と調べて肩への負担が少なそうなサラシおんぶにも挑戦しましたが、動いてしまうので落ちそうで怖いのと足元をバッテンにする方法だと痛いのか嫌がってしまい断念…。

おんぶリンはサラシのように幅が広いので肩への負担が少ないように感じます。
そして高さがあるからか息子の体重が軽く感じ、息子も視野が広くなって楽しそうです!
家事の時に使用することが多いので、いつも掃除や料理の様子を食い入るように見ています。
おんぶで知育、ということもよく聞きますが、こういうことか~と思いました。
動けなくなることが嫌なのか着用途中は嫌がることも多いですが、おぶった後は声を出しながらニコニコしたり、心地好いのか眠ってしまうことも多いです。
先日はおぶって1分で寝てしまったので思わず笑ってしまいました…!
抱っこ紐でもここまで早く寝ることはなかったので、本当に驚きました。

着用写真も添付いたします。
現在夫が仕事で長期間不在で写真を撮ってもらうことが出来ず、自撮りなので良く見えないかもしれません…。
申し訳ありません。
もし着用のアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。

最近後追いと抱っこの要求が激しく、おんぶリンをフル活用しながら家事をこなす毎日です。
良いものに出会えて本当に良かったです!
ありがとうございます!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

一生懸命自撮りしていただいての画像は、いつもわかりやすくてとても助かっています。
普通のおんぶ紐ですと、肩や首がつりそうになる💦だろうと想像できますが、おんぶリンは身体にピッタリ赤ちゃんが寄り添ってくれるので良い感じで撮影できるのだと思っています。

以前に比べるとyoutubeの動画と同封する「おんぶリン装着の基本」で、皆さん正しい装着はできるようになってきました。
より楽チン♪な、より楽しいおんぶのためのひと手間をアドバイスさせていただくことが多いのですが、それって、種を明かせば1ヶ月ぐらい使っていくと自然にわかってくることなんです。

私のアドバイスがほとんど必要無いなんて、20年前には予想できませんでしたよ。
良い時代になりましたね。

少子化の時代になってしまい💦
いろいろな抱っこ紐おんぶ紐が作り出されている中で
だっこリンおんぶリンを具合が良さそうだ!
と探してご注文をいただけるなんて20年前には予想できませんでしたよ。
とてもありがたいです。

おかげさまで、だっこリン・おんぶリンがずっとお役に立てて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
お問い合せは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿