2016年1月28日木曜日

こうやって おんぶリンの輪がつながるのですね~ 嬉しいお便りご紹介 2016/01

おんぶリンの仕上がりを心待ちにしてくださっていたお母さまから

おんぶリン到着のお知らせをいただきました。

嬉しくて、皆さまにもご紹介~♬

~*~*~*~*~*~*~

本日、無事におんぶりんを受け取りました。
ありがとうございます。

うちの娘はおんぶがとにかく大好きなのですが、今まで使用していたバッテンおんぶ紐では私の体ももう限界・・・というかんじでした。

ところが、お正月に帰省した際に義妹におんぶりんの存在を教えてもらい、

使わしてもらったところ、あまりに楽なのでとてもびっくりでした。

そして、その楽さにほれ込み急いで買いました。


おんぶりんを受け取った瞬間、

「救世主がやっときた」と思いました。

大事に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~

このブログもしかり、ホームページもしかりですが、
だっこリンくらぶは広告の無い物を使用しています。

願うところがあるからでございます。

本当に必要なお母さま方につながりますように~念念念

ブームになりませんように~念念念

丁寧に仕上げられる分だけ受注できますように~念念念
丁寧にフォロ出来る分だけ受注できますように~念念念

かなりのわがままかもしれません

でも、本当に必要で欲していた方に届いた時にいただくお便りの感動はひとしおでございます。

これでいいのかしら~??
と自問自答しながら手探りで営業している部分もありますが、
このブログをご覧いただいた皆さまへもお願いいたします。

本当に抱っこ、おんぶを楽しみたい方、
手軽に便利に抱っこ、おんぶできる道具を探している方へおつなぎくださいませ。

経験豊富なミシン隊ママが、丁寧に対応いたします!!




だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿