2016年1月22日金曜日

カンガだっこリンってね~カンガだっこリンのご紹介

カンガだっこリンは カンガで作る抱っこ紐です。
紐・・・という表現は適切ではございません。

カンガ布を一枚丸ごと使います。
仕上がりはバスタオルくらいの大きさになりますでしょうか

赤ちゃんを包みます
お母さまも包まれます

み~んな包まれます

しっくり抱っこする為には、コツがございます。

赤ちゃんはお母さまのお腹や腰に乗ります。
カンガだっこリンは、お母さまと赤ちゃんが密着したところに挟み込まれて、密着していない部分を広く包みます。

赤ちゃんが万が一でも落ちないように、上手に包んであげましょう。

サイズが合っていないとしっくり安定しません。
微調整はねじって行ってください。

包み紙に包まれたキャンディーの位置に赤ちゃんが入って
包み紙はすぐに端っこがありますが、端っこがずーっと伸びてお母さまの肩や腰に回っていてたすき掛けになると・・・カンガだっこリンになります!

文章での説明は難しいですね~

試着や装着練習は抱っことおんぶの講習会で随時承ります。
ご自分でカンガだっこリンを仕上げる教室も開催しています。

自分で選んで、自分で買って、自分で仕上げて、自分で使う。
赤ちゃんと一緒に使う抱っこ紐 それは、カンガだっこリン♬

そうなってほしいと願い一生懸命宣伝しています!
赤ちゃんとの抱っこ生活に疑問をお持ちのお母さまは
ぜひお試しくださいませ。
元気になりたいお母さまは
ぜひお試しくださいませ。

















ちょっと巻き巻きしたいお母さまは
ぜひお試しくださいませ。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp
だっこリンくらぶへ 問い合わせ メール

0 件のコメント:

コメントを投稿