2017年7月17日月曜日

やっぱりおんぶリン ご注文いただいたお母さまより 2017/07/17

まずは無難な…〇〇〇
やっぱり具合が悪いから…△△△、☆☆☆、◎◎◎…💦💦💦
何点か購入し、

本当に自分に必要な子守帯が分かってくるころ
探して探して探して探して見つけ出していただくおんぶリン
勇気をもってご注文いただくおんぶリン
納得してご注文いただいて、おんぶ生活を満喫していただいてます♫
満足していただけるので、おんぶリンが最後のおんぶ紐になる

最後に選ばれるおんぶリン


このコピー、全くその通りなのですが、
できれば、もう少し早めにご注文いただけるとありがたいです
私たちはずーっと変わらず活動しています

皆さま、安心して口コミをしていただきますよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

5年越しのご注文というお母さまよりいただいたメールです

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回おんぶリンのお仕立てをお願いするにあたって、夕食の準備の時にササッと背負えるもの‥と探しておりました。
シンプルで背負いやすいのは、やはり前がバッテンになるおんぶ紐かな‥と思ってましたが、第一子の時に購入して、肩紐が食い込んでしまい、痛くて痛くてあまり使わなかったことを思い出しました。
それでも他に良さそうな物(おんぶメインで、バックルなどの装置の手間無しの物)も思い浮かばず、ネットで検索しても似たようなおんぶ紐しか見当たらなかったので、仕方なく前バッテンになるおんぶ紐を購入しようとしていたところ、おんぶリンを見つけ、早速レンタルの申込をいたしました。
その後ホームページやブログを拝見していくなかで、第一子の時も欲しかった物だ!!!思ったことを思い出しました。第一子との間が5歳離れており、その間育児用品を全て手放したり、乳児のお世話の記憶もすっかりなくなってしまったこともあり忘れていたのですが、第一子の時も「まずは無難な‥」と抱っこもおんぶもできるエルゴのような抱っこひもを購入し、その後装着が面倒で「夕食の準備などでサッと背負えるおんぶ紐が欲しい」と前バッテンのおんぶ紐を購入し、「肩紐が苦しい、なんとかならないか‥」とネットで検索しておんぶリンを知り、「これにすれば良かった‥でもさすがにこれ以上抱っこ紐を増やすのは‥」と予算的なものもあり、泣く泣く諦めた事を思い出しました。
(エルゴの前にもスリングタイプの抱っこ紐を購入して、使いこなせずに眠ったままの物もあり、貰い物の腰座りから使える抱っこ紐もあり、すでに4つある状態でした)


ですので今回は「もっと早く知りたかったー!バッテンおんぶ紐の前にもっと検索すれば良かったー!」と思った第一子の時の分も、まだ分かりませんが授かれれば第三子の分も、という思いも込めて注文させていただきました。
長文になってしまい申し訳ありません。
仕上がりを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿