2018年2月1日木曜日

おんぶリンがピカイチ!!じっくり講習in野尻湖 2018/01/21

おんぶリンをお買い上げいただいたお母さまから
サイズチェックと、おんぶリンで抱っこしたいとのことで
講習をお申し付けいただきました。

10カ月9キロの2人目のお子さま。
上のお子さまはやんちゃ盛りの男の子。 
安全性と機動力、装着の手軽さを追求していく必要性が高まり
2人目のお子さまになってから子守帯がいろいろと増えたそうで
TPOに合わせて上手に使い分けていらっしゃるご様子をお聞きしながら
一つ一つの子守帯についてアドバイスさせていただきました。

 おんぶリンがピカイチ!!

と大絶賛していただきました。ありがとうございます。
人見知り・・・?なお子さまもおんぶリンのおんぶで表情が落ち着きます。
おんぶ大好きなのですね♫



 ※おんぶリンの中に手を入れてあげた後…おんぶリン全体を前にずらして首元にエリが当たるようにしていただくと安定します。




 ※おんぶリンの抱っこ…おなかにしっかり乗せてあげるので抜群の安定感
お子さまの月齢が高い場合は、
お母さまの身長との関係で
ピッタリ抱っこ過ぎてしまう場合もございます。




※ カンガだっこリンで腰抱っこ
初体験?!?だったご様子。
とても楽ちん♫なことに感動していただきました。
お手持ちの今一つのフィット感だったチューブタイプのスリングが
ねじってみると意外に具合が良さそうなことが分かって大収穫!
良かったです!!

+*+*+*+*+*+
お手持ちの子守帯もお持ちください。
メーカーは問いません。

お母さまとお子さまの体形や性格や生活状況に合わせて一緒に考えますからじっくり講習お得ですよ!

まだまだ続く抱っこおんぶ生活

より一層楽しんでいただくためのヒントを見つけていただいたのではないでしょうか。

+*+*+*+*+*+*+*

楽しかったです♫

お母さまはステキな笑顔で、お子さまは夢見心地で上のお子さまとお父さまに合流するためにスキー場へ向かわれました。

遠路お越しいただきありがとうございました。
冬は運転手のパパはスキー場でお待ちいただくのも良いですね。

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.cpm

0 件のコメント:

コメントを投稿