2018年6月24日日曜日

おんぶリンで抱っことおんぶ! 2018/06/16 定期講習inほやほや

おばあちゃまと共用で使いたいとおんぶリンのご試着

お母さまはがっちり体格でお子さまは1才1ヶ月の男の子
おばあちゃまはお母さまよりかなり小柄なご様子・・・
共用の場合、メインで使う方の体格に合わせた生地選択やサイズ調整をします。多少ずれやすくなってしまいますのでお互いにタオルの微調整やずれにくい結び目無しおんぶをしていただくようになります。

お母さまにはリネン100%
おばあちゃまも使いやすいように足紐を細くするなどの対応をさせていただきますのでご安心を

おんぶしてみてすぐに

今まで試したおんぶ紐の中で一番良いです!!
 
…お子さまはすぐにオネムモード…ZZZ  おんぶリンのエリとポケットにタオルを入れておんぶすると首カックンのサポートができます~とご説明する前にカックン(;^_^A…

と大納得されたお母さま。今まで4種類のおんぶ紐をためされたとのこと。
それはとても研究熱心ですね。気合が入っていらっしゃる!

おんぶする、降ろす、おんぶリンの中に手を入れる、首側の肩布をめくる
そしてお隣のお母さまの講習を見よう見まねで抱っこも(@_@)。

月齢の大きなお子さまの抱っこはピッタリし過ぎてしまうのであまりお勧めはしていませんでしたのでアッパレ!とただただ脱帽した次第。

おばあちゃまとお財布とにご相談いただき進めていただくようになりました。
ご注文をお待ちしています!

+*+*+*+*+*+*+

生後1カ月の赤ちゃん。
だっこリンを試着してみましたが、たすき掛けが今一つしっくりこないお母さま。
上のお子さまの手を引きながら安全に抱っこできる方法を探していらっしゃいました。
そこで、おんぶリンで抱っこしていただいたところしっくりピッタリに大納得!
何度か練習されて、上のお子さまでおんぶも練習してみて、サンプルをお求めいただきました。






 
すぐにお役に立てそうであれば、当日サンプルもお求めいただけます。
ご相談くださいませ。

+*+*+*+*+*

産褥入院中の赤ちゃん。
抱っこ紐類はお持ちでなかったのですが、何か必要だ!!とのことでだっこリンをご試着
装着が楽な事、赤ちゃんの様子が良く分かる事、サンプルのお色をお気に召していただきサンプルをお求めいただきました。




だっこリンの抱っこは縦抱っこ・前向き抱っこ・腰抱っこといろいろございます。
横抱っこに慣れたら今一度講習にいらしていただければ安心です。

抱っこ生活を十分にお楽しみくださいませ。

+*+*+*+*+*+*+*+*+
抱っことおんぶの定期講習のご案内
+*+*+*+*+*+*+*+*+

毎月第1・3土曜日の午前中は長野市北堀の助産所ほやほやさん2階で
抱っことおんぶの定期講習会を開催します。
時間内出入り自由の個別対応になります。
1回540円のほやほや価格ですよ~♫
ご予約をお願いします('◇')ゞ

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿