2018年6月17日日曜日

抱っことおんぶの会in助産院おりん 2018/06/11

年3回ぐらいお邪魔している池田町の助産院おりん
助産院おりんの抱っことおんぶの会は

普段なかなかお話しできない抱っことおんぶについて
思うところをお話ししていただいたり、
実際にだっこリンおんぶリンやご自分の抱っこ紐おんぶ紐で赤ちゃんを抱っこおんぶして抱っこ心地おんぶ心地がどうなのか、これで良いのかどうなのか
感じていただくひとときになっています。

自分の手に抱かれた赤ちゃんを感じる
自分の背中にもたれかかる赤ちゃんを感じる

ママと赤ちゃんが一つになるという感じ

ママはちゃ~んといつも感じているのですよ

忘れないでくださいね


 


 おんぶ比べて&比べて  赤ちゃんの手をおんぶリンの中に入れる、入れない、赤ちゃんの膝をお母さまの腰骨に乗せてあげる、あげない



 おんぶリン比べて&比べて 肩布を広げる、エリのようにめくる

 おんぶリン比べて&比べて 赤ちゃんの手をおんぶリンの中に入れる、入れない


 おんぶリン比べて&比べて 結ぶおんぶ、結び目の無いおんぶ


おんぶリン比べて&比べて 赤ちゃんの手をおんぶリンの中に入れる、入れない
 
おんぶリン比べて&比べて 結ぶおんぶ、結び目の無いおんぶ




眠ネムネム…ZZZ 



おんぶリン比べて&比べて 赤ちゃんの手をおんぶリンの中に入れる、入れない
 
おんぶリン比べて&比べて おんぶリンのエリと赤ちゃんの首元

画像まだまだたくさんございます。

つづく・・・

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿