2018年6月8日金曜日

カンガだっこリンの抱っこ 2018/06/02 定期講習inほやほや 

生後1カ月、3カ月、6カ月の赤ちゃんの抱っこの講習

それぞれの月齢に合った抱っことだっこリンの使い方を覚えます。
月齢の違う赤ちゃんの様子を見ながら自分の赤ちゃんへの寄り添い方を再認識
これからの抱っこ・おんぶ生活をイメージしていただきながら練習していただきました。

もっと早く来れば良かった!!!^_^;と連発したのは
3カ月、6カ月の赤ちゃんのお母さまたち 

おさがりのカンガだっこリンはサイズが長すぎでした。

こちらはサンプル ほぼOK!

こちらはサンプル ピッタリ過ぎ!
…慣れれば大丈夫かも?!?

 3カ月の赤ちゃん。カンガはお母さまご自身で選んでお持ち込み!
プレママ中にご注文いただきました。 

 
 前向き抱っこに大納得!! 

確かに
早くから上手に抱っこできればその瞬間からの抱っこ生活が順風満帆になり
より一層赤ちゃんとの抱っこ蜜月を楽しめます♫

それに気づいた自分をほめてあげてくださいね。
カンガだっこリンを使い込んでいただきますように。

+*+*+*+*+*+*+*

1人目は、ものすご~く反り返ってしまって大変でした^_^;^_^;^_^;としみじみ振り返り、抱っこの大切さを実感されたのは1カ月の赤ちゃんのお母さま

ベビー〇〇ルンに四苦八苦
抱っこの位置が低すぎて、装着の仕方も今一つ^_^;
こういう多機能タイプをしっかり装着するためには、細かいポイントがたくさんあります。赤ちゃんが泣いてしまうのも無理はない。スムーズに使えるようになるためには講習が必要かもしれません。


 抱っこ心地はかなり改善されました。
でも赤ちゃんはぶら下がって反り返ってしまいます💦

カンガだっこリンで抱っこしていただくと
赤ちゃんはだんだん丸まって…スヤスヤ・・・ZZZ




カンガだっこリンは楽ちん♫だけど色柄が~とお悩み中
結だっこリンよりカンガだっこリンのほうが使いやすいけど…
悩んでいる間は使わない方が良いのです。
選択肢はいろいろありますのでご検討くださいませ。

次回は6月16日(土) 10:00~12:00です。
ご予約をお願いいたします。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿