2020年7月2日木曜日

抱っことおんぶの講習をふりかえっています…2020/07/02

抱っことおんぶの講習のふりかえり
世界的パンデミック…コロナ禍でいろいろ変わる、1カ月前と今も大違い…💦
そんな中10年前をふりかえるなんて勘違いも甚だしいと思いつつ
赤ちゃんを抱く、背負うということは、どんな状況でも、いつの時代も変わらない、
変わってはいけない必要な行為だと思いますので、その時々の様子ということでふりかえります。
共感できる、納得できる、正しい、正しくない、同じ、違う、間違い・・はお読みいただいた皆さまにお任せ
時代が見えてくる、お母さまや赤ちゃんの退化や進化も見えてくるかもしれません。
1,000件ぐらいありますのでコツコツと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ふりかえり 2010/12/27


2010年も沢山の講習をさせて頂いた工房き・みっちゅですが・・・
今年は、この日が最後となりました。
本当に沢山の素敵な笑顔をありがとぅございましたm(u_u)m
先日の講習で、ご注文頂いたおんぶリンの用意が出来ましたので、
お渡しと講習を兼ねて、工房き・みっちゅにお越し頂きました。
講習の時には「難しいですね・・・大丈夫かな。。。」と心配顔のママでしたが・・・
ゆったり、のんびりの工房講習で、時間を気にせず練習して頂くと・・・
あら不思議!心配していた肩に『ヨイショ!』も2度目には上手に出来るよぅになりました。
やっぱり、習うより慣れなんですね~。
ママも「やっぱり肩が楽ですね~♪」とニッコリ。
お役に立てて頂けそぅで・・・良かった!良かった!
迎える2011年も・・・明るく!楽しく!判りやすく!をモットーに、
お役に立てる講習会を心掛けて参りますので、
2011年も、どぅぞ宜しくお願い致します。
。。byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿