2020年7月29日水曜日

今度はおんぶリンを! 今度はだっこリンを!! 2020/07/30

赤ちゃんを抱っこ・おんぶするとき
実は、きちんと抱っこできているか、おんぶできているかを確認していない方が多いのではないでしょうか~
あれ? ふと…
必ず、ふと思うことがあります。
そんな時はぜひ抱っことおんぶの講習にいらしてください。
だっこリンもおんぶリンも使い始めに講習をしていただいておくと、2人目も3人目も大丈夫!! 赤ちゃんの感じ方を体が納得してしまうからでしょうね。
お近くの方は、何度でもいらしていただけるリーズナブルな講習料設定にさせていただいているのはそのため。
赤ちゃんの感じ方を納得できればあとはスムーズ♪だからなのです。
2人目3人目の赤ちゃんでお使いいただく際に、不安に思って講習をお申しつけいただく方のほとんどが、装着を始めるとスムーズ&スムーズ♪
そして、だっこリンをお持ちの方はおんぶリンも、おんぶリンをお持ちの方はだっこリンも使って抱っこおんぶ生活を更に満喫しよう!!という流れになります。
だっこリンとおんぶリン
両方お使いいただいて、楽しく・安心・充実した抱っこおんぶ生活を!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合わせは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*
ふりかえり 2011/04/16・26 工房き・みっちゅ
  
4月( 2011年)も何だかバタバタと過ごしていた工房き・みっちゅですが・・・
ちょこちょこと講習会は開催しています。
以前に、だっこリンや、おんぶリンの講習をさせて頂いていて、
『今度は、おんぶリンを』『2人目が産まれたので、今度はだっこリンを』と
ご連絡を頂いたりすると、本当に嬉しいぷーままです♪
5月も沢山の笑顔に出逢えますよぅに~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿