2020年7月24日金曜日

子守帯を使いこなすコツ!! 2020/07/24

子守帯を使いこなすコツ
何といっても長さの調整ですね。
あちらこちらを整える必要がある場合は、すべてについてお試しいただくのが良いです。
自分でも予想の付かなかった『しっくり♪』心地を感じることができるかもしれません。
カチッとはめたり紐を引っ張ったりする操作はなかなかしっくりしません。
なぜ?
パーツを通しての長さの調整は、その後に赤ちゃんを抱きかかえて自分のお腹に乗せてなじませる微調整をしてもしっくりしたかどうかわかりにくいからです。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2011/04/11 
 『上の子の時には、なかなか上手に使いこなせなかったので・・・』と
3人のお子さんのママから、だっこリンの講習の御予約を頂き、
下のお姉ちゃんも一緒に工房き・みっちゅにお越し頂きました。
お姉ちゃんとおしゃべりしたり、3人の出産のお話などもしながら、
楽しく講習させて頂きました♪
だっこリンで楽チンに抱っこをするコツは長さの調整と、
しっかり布を広げる事です。
その二つがちゃんと出来るとママも『楽ですね~』とニッコリ。
ボクちゃんもすぐにウトウトしちゃいました。
せっかくなので、おんぶリンもお試し頂きました。
まずは、だっこリンを使い込んで下さいね~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿