2020年7月4日土曜日

おんぶは好きそうですが…💦 2020/07/04

たいていの男の子は甘えん坊なのでおんぶは大好き!なはず…
嫌いではなさそうなんですけど、おんぶするとご機嫌が悪くなってしまいます。
とご相談いただき、おんぶリンをお試しいただくことになりました。
定期講習の日程が合わずに野尻湖までいらしていただきました♪

ありがとうございます!

装着に練習が必要なんですよね~とメールのやり取りでは自信がなさそうなお母さま
でしたが、お子さまをおんぶしてみたら、お子さまはと~ってもご機嫌麗しい!!

お手持ちのおんぶ紐とおんぶリンの違いは何?!?
と、比較検討するまでもなくお子さまがご機嫌なので、お母さまはもちろん、ご一緒いただいたお父さまも、とてもうれしいそう。良かったです♪

1週間ご検討いただいて、次回の抱っことおんぶの定期講習にいらしていただくことになりました。

お役に立てますよ!!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問合せは こちら
onlineshopございます。こちら

 黄色はリネン100% お母さまには少しサイズが長めでした。


 そして、ぎりぎりまでお悩みいただいて、ご購入いただいたのは、すぐに使えるサンプルおんぶリン。
すぐにお持ち帰りいただけて、
洗いこまれて使い心地もよくて
何よりお財布にやさしくなって♪
と、本当にお得です。

ここ野尻湖は避暑地です。黒姫高原もすぐそこです。おんぶリンのご試着にもぜひいらしてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿