2020年9月12日土曜日

抱っことおんぶの講習に出張します! 2020/09/12

抱っことおんぶの講習をしましょう。
コロナ禍でも世界的パンデミックでも生活様式を変えましょうと言われても
大切なものは大切!

ほんのちょっとのことですが、
直接感じていただいて、納得していただく必要がございます。

長野県内または、工房より1時間程度でうかがえる近隣地域限定で出かけます。
子育て支援施設、ママやプレママが集まる機会にお呼びください。
地域限定のわけは、
出張経費無料で伺おうかなあと思っているのです(⌒▽⌒)アハハ!

抱っことおんぶ
これからもっともっと大変だ~
差し迫って心配しています

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**
ふりかえり 2011/06/21 定期講習inじゃんけんぽん

        

    






毎月第3火曜日の午前中10:30~12:00は長野市のもんぜんぷら座2階の子育てひろば『じゃんけんぽん』で抱っこひも・おんぶ紐の講習会を開催しています。


マンツーマンの個別指導を中心に、お手持ちの抱っこひも・おんぶ紐のご利用の様子を見せていただき、具合の良い抱っこ・おんぶを一緒に考えます。簡易講習になりますので無料です。

抱っこ紐・おんぶ紐の基本品・見本品としてだっこリンくらぶで縫製するだっこリン・おんぶリンの試着も出来ます。


本日は久しぶりにだっこリンのお持込みがありました。おんぶの体験もおんぶリンでしてみたいというご要望があっておんぶリンをご試着していただきました。エ○ゴで登場したお母さまもいらっしゃいましたが、エ○ゴの講習はしなくても大丈夫とのことで、本当に久しぶりに『No エ○ゴ day』 となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿