2020年9月1日火曜日

お好みおんぶリンってね~2020/09/01

だっこリンくらぶはおんぶリンの生地のお持ち込みを承っております。
おんぶリンに限らず、ほぼ全アイテムの生地のお持ち込みを歓迎しています。
生地って、流行がございます。
流行に合わせたり、流行を先取りする感性が私たちにはございません💦
そして、生地の製造終了だけではなく、生地製造業社さんそのものが営業を終了してしまうことも多々ございます。

どんな生地が良いか?
ご注文をいただきますと、最初に『お好みおんぶリンのご案内』をお届けします。
『お好みおんぶリンのご案内』を良くご覧いただき生地をお選びください。
何点か候補をお知らせいただければアドバイスさせていただきます。
お好みおんぶリンは、選ぶ楽しさと使う楽しさの両方を満喫できます!
ぜひご検討くださいませ。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2011/06/08 工房き・みっちゅ講習
おんぶしてすぐはこんな感じ

おんぶリンの中に手を入れられます。

先日、工房であ・ほうむから宮城県へ発送された
『お好みおんぶリン』
でも、実はママのご実家は長野県とのことで、
お里帰りされて居る間に講習を・・・と、
ご実家から1番近かった工房き・みっちゅに
お母様もご一緒にお越し頂きました。

さっそく、おんぶリンを見せて頂くと・・・
だっこリンくらぶでも取り扱った事のある
和様のやまぶき色のおんぶリンにビックリしたぷーままです。
衿と力布には、とっても可愛い柄のオーガニックのダブルガーゼが使われていて、
素敵なおんぶリンに仕上がっていました。

メールを頂いた時には、サイズ調整が必要かも・・・との事でしたが、
1度お洗濯をしたら、布の織りが詰まって調度良くなったとの事でした。良かった♪良かった♪
ボクは最初のおんぶからご機嫌だったとの事なので、
あとは、ママにおんぶをする時のコツを伝授しました。
お役に立てて下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿