2020年9月4日金曜日

お好みおんぶリンのご紹介 2020/09/04

お好みおんぶリンのご紹介です。
9年前…オーソドックスなチェック柄
おんぶ生活を満喫していただいたご様子で何よりでございました。

お好みおんぶリンで悩みに悩むのは、色のバランスと、生地の厚みがおんぶにちょうど良いかどうかといったところだと思います。
だっこリンくらぶでは、お送りいただいた生地を最大限生かして、丈夫で扱いやすくを一番に仕上げさせていただきます。柄については、赤ちゃんのお尻のあたりはこの部分!などというイメージがある場合はお知らせいただければイメージ通りになるように頑張って仕上げます。
仕様上無理な場合もございます。できるだけ頑張りますが、ご承知おきくださいね~

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 
ふりかえり 2011/06/08 工房き・みっちゅ講習
5月の終わりに、おんぶリンの試着にいらして頂いたママから、
お好みおんぶリンをコンビ仕上げで、ご依頼頂きました。
ママが生地屋さんで悩みに悩んで決めたのは、
少し厚手のチェックの生地が2種類。
片面は、緑のチェックのみで仕上げました(画像が無くて申し訳ございません)
もぅ片面は、茶色のチェックをメインに裾にちょっとだけ緑の生地が見えるパイピングのよぅにして、力布と衿は緑の生地にしてみました。
とっても素敵に仕上がりました(またまた自画自賛です(笑)

ママも、とっても気に入って下さいました♪
お役に立てて下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿