2020年9月9日水曜日

赤ちゃんとママの肌が直接触れるよりも快適! 2020/09/09

暑い時期の抱っことおんぶ
とても大変ですね~
赤ちゃんは体温が高めです。新陳代謝も活発でたくさん汗をかきます。
暑い夏はなるべく抱かないように…💦 なんてことは出来っこありません。
少しでも快適な抱っこをしたいのであれば
だっこリンがおススメです

生地が薄くてかさばらない
ジャブジャブお洗濯できる
お洗濯してもすぐに乾いてお手入れ楽チン♪
赤ちゃんがわかりやすい
赤ちゃんがわかりやすいので、赤ちゃんの気持ちに寄り添えて
必要充分な抱っこが短時間でできる
というわけです

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2011/06/15 工房き・みっちゅ講習
  

 
『お義姉さんが使っていて良かったから・・・と、
お義父さんが色も選んで、私にプレゼントしてくれたんです』とママ。
*~素敵なお義父様ですね~*
2ヶ月のボクちゃんは、だんだん体重も重たくなってきて、
ママも長時間抱っこをするのは大変です。
これから暑くなってくると、赤ちゃんとママの肌が直接触れているよりも、
だっこリンのサラッとした生地が一枚間に入る方がお互いに快適です♪
ご自分でやってみた時には、なかなか上手く抱っこ出来くても、
講習で、ちょっとしたコツが判ると・・・あら不思議(笑)
ママも楽々♪ボクちゃんも気持ちよさそぅに寝んねしちゃいました。
お役に立てて下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿