2021年3月16日火曜日

即決のパターンはこれです 2021/03/16

お好みの生地でおんぶリンを作りたいかも♪

と思われて講習にいらしたお母さま。

おんぶリンのご試着で、

おんぶリンがスムーズに使いこなせることがわかって、

工房にすぐに縫製に入れる生地があると確認していただくと

即決で、定番品のおんぶリンにご注文を変更されました。 

母の決断力とたくましさと感じる一コマ
そういうお母さま・・・多いです♪

ステキです♡


抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

Onlineshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せは cdakkorin@gmail.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+

工房講き・みっちゅ講習 2012/05/11


  
すぐにお寝んねしました→

『おんぶリンを使っているママから連絡先を聞きました』
と、ご連絡を頂き、お近くのママでしたので、
ご連絡を頂いた翌日に
工房き・みっちゅにお越し頂く事が出来ました。
 お裁縫がお好きだと言うママと、
楽しくミシンのお話などもしながら
上のお子さんの時に、
バッテンのおんぶ紐をお使いだったママは、
おんぶリンでのおんぶも、すんなり完了。

 『思っていたより簡単におんぶ出来るんですね~!
 肩も楽ですねぇ~♪♪』
と、気に入って頂けて…
本当は、お好みおんぶリンをお考えだったママがですが…
生地を見て気に入って頂いちゃった
シャンブレーのココアとギンガムの
特別な組合せでご注文を承りました。

 出来上がりを楽しみに♪お待ちくださいね~byぷーまま

工房講習では、ご要望にすぐにお応え出来ます。
柔軟に対応できますのでお気軽にお申し付け下さいませ。  by バンビー

0 件のコメント:

コメントを投稿