2021年3月23日火曜日

貴重な画像資料!~講習画像盛りだくさん 2021/03/23 

貴重な画像資料です。


赤ちゃんがお母さまの背中のどこら辺に居ると具合が良さそうか
比較できますのでじっくりご覧ください

解説をするまでもなく

一目瞭然でおわかりいただけると思いますが、
少しだけ補足させていただきました。

子守帯にぶら下がるおんぶはNGです!

お母さまの背中のどこに居たい???

決めるのは赤ちゃんです。

赤ちゃんの気持ちに寄り添えるおんぶ紐をお使いくださいね。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
Onlineshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
講習会画像レポート~であ・ほうむ 2012/06/04公開

長野市もんぜんぷらざ『じゃんけんぽん』 や 信濃町子育てひろば『なかよし』でのボランティア講習にせっせと出かけながら、なかなかレポートをアップできずにもう半年が過ぎてしまおうとしています。

ずく出せ! ずく出せ~!!

と気合を入れて、なんとかはじめることにしました。 大変お待たせしました・・・
おんぶの位置と、お母さまと赤ちゃんのくっつき加減&姿勢を確認してみてください。
 

  
  
赤ちゃんはおんぶリンの中に手を入れられます。

 
赤ちゃんの位置と姿勢はいかがでしょう?

 
お母さまと赤ちゃんの距離はどうでしょう?

赤ちゃんがお母さまの背中のどこらへんにおんぶされているか・・・
持ち込みのおんぶ紐類の講習もしておりますので比較ができると思います。
特にエ●ゴは10人中9.6人がお持ち込みになります。
ヒット商品なのですね。
すごいなあ~。
おんぶリンもそうなりたいものです。
うんちくは今更なんですので、画像を良くご覧いただけますとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿