2017年6月14日水曜日

工房き・みっちゅにいらっしゃい♫ 2017/06/12

長野県の真ん中 上田市にある工房き・みっちゅは
森のぷーままの自宅の離れをぷーままご自身がリノベーションしてステキなサロンになりました♡

壁を塗ったり床を張ったりしたそうです。すごいなあ~
もともとミシン職人さんですから手仕事はお手の物なのですね!
私も爪の垢をいただきたいといつも思って大尊敬しています。

さて、


新装オープンした工房き・みっちゅでミシン隊の研究会をさせていただきました。
おんぶリンで抱っこ
大柄なぷーままと中肉中背の私
体格の違うママたちがおんぶリンの抱っこをどう感じるか
長い足紐をこんがらずに装着できるか
抱っこしやすいか
抱っこを降ろしやすいか


  



研究ポイントはたくさんありますね~
前途多難かもしれませんが、講習で抱っこ心地にご満足いただければきっと大丈夫!
生まれたての赤ちゃんの抱っこがしっかりできる秘密兵器になれそうですよ~
そして首が座ってきたらおんぶもできるなんて
首が座ってしっかりしてきた赤ちゃんは、
サッと抱っこしたくなったらカンガだっこリンをお使いいただければ
抱っこもおんぶも怖いもの無しです!

当面講習の皆さまに
どんどんモニターしていただきますようお願いしていきます。
おんぶリンがこんなに奥が深いなんて♫

嬉しい驚きでした。
工房き・みっちゅ ぷーままのおススメだっこリンいろいろ
ダブルガーゼの結だっこリンとカンガだっこリン
工房き・みっちゅでの講習は随時承ります。
だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿