2017年6月17日土曜日

抱っこを習うタイミング 2017/06/17 定期講習inほやほや

定期講習を始めたころは…具合の良いおんぶができなくておんぶリンの試着にいらっしゃる方と
抱っこ紐類を持っていなくてお産して退院する前に「だっこリンってどんな感じ~??」と試着される方とがほとんどでした。

時代は流れ~










プレママもいらっしゃい♫

今時は、生後1カ月を過ぎてもうすぐ2カ月
という頃の赤ちゃんがいらっしゃるようになりました。

飲んで寝ての生活から少しずつ起きている時間が長くなり~
自分は何者??? と探り始める赤ちゃん。
動きが急に活発になり、唸ったり突っ張ったりする赤ちゃん。
ご機嫌が悪いと泣く赤ちゃん。

生まれた赤ちゃんはもうお母さまとつながっていませんから、
お母さまも赤ちゃんを落ち着かせるのに四苦八苦

どうしたらいい、
どうやって抱っこすればいい??
そういえば抱っこのやり方教わってない💧💧

こういう方たちがほどんどです。
全員と言っても過言ではないかもしれません。
ですので…
どこかで抱っこを教わりましょう!
だっこリンくらぶの講習にご予約いただければ安心ですね。

素手の抱っこ、そのままだっこリンの中に赤ちゃんを入れる練習、降ろしてまた入れる練習。自分でしっくりくるまで練習できます。
縦抱っこや腰抱っこなど月齢に合わせて抱っこします。
いつ頃まで使う?? 連続の使用時間はどれくらい?? どうやって注文できますか??

いろんな細かいことにわかる範囲でお答えしています。
皆さん講習にいらしてください。
そして、しっかりたっぷり抱っこ&おんぶ生活をお楽しみください。
抱っことおんぶの根はヒトの成長の土台になっているような気がしています。

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿