2017年9月3日日曜日

おんぶリンで抱っこできます!!

おんぶリンで抱っこができそうですよ~(^_-)-☆
と、公表してから早数カ月💦
誠に歩の鈍いだっこリンくらぶで申し訳ございません…

まずは私が納得してからしっかり皆さまにお伝えしようと、コツコツおんぶリンの抱っこ装着を重ねておりました。

そんな中、私より先におんぶリンの抱っこをマスターして颯爽とお買い物にも出かけてしまうあいよママからメールをいただきました。

+*+*+*+*+*
おんぶりんでだっこ使用もできるようになりました!

先日、買い物中おんぶりんでだっこしていたら、だっこりんのお母さんがいて、ひそかに仲間だーと思っていたら、その方が、おんぶりんってだっこできるんですか?!って話しかけてきて、、、

上のお子さんのときにおんぶりんを使っていたそうで、だっこにも使いたいから今度また講習会に行こうかなと言っていました。おんぶりんでだっこしてるのを見て、聞かずにはおれなかったそうで、、、。 

なんだか、とても嬉しい出来事でした!

三兄弟で手が足りない、、、と感じることもしばしばですがおんぶりんに助けてもらって頑張りまーす!
+*+*+*+*+*+*

必要に迫られる母はたくましく偉大ですね。
私も本日の抱っこでしっくりすっきり納得できました。
おんぶリンの抱っこ 具合が良いです!!


 縦抱っこですのでお母さまのあごに赤ちゃんの頭が当たってしまうまでの期間になりますが、とても安定して抱っこできます。
装着は慣れが必要です。降ろすのは簡単です!

講習にいらっしませ♫
お試しいただく価値大大大です('◇')ゞ

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿