2017年9月24日日曜日

抱っことおんぶの会inおりん~その1 2017/09/23 池田町助産院おりん

秋の抱っことおんぶの会 実りの秋にじっくり抱っことおんぶを感じていただきました。

出産を2週間後に控えたプレママは3歳のお姉ちゃんをおんぶ
おんぶリンのおんぶ心地をじっくり感じていただきました。
もう3歳だからおんぶは卒業でしょ・・(重いし・・・💦)
なんてことはありませんよ
お子さまは抱っこされてとても嬉しそう♫
本当に良いお顔でポーズを取ってくれます。
まさしくスーパーモデル!
しばらくはママの背中はお姉ちゃんの特等席!
おんぶリンで楽しくおんぶしてあげてくださいね



 

 



+*+*+*+*+*+*+*+

おんぶリンで抱っこできますよ~
と言うと ピピッとひらめく助産師おりんさん
早速赤ちゃんを抱っこしてみて

近い!近い!! と喜んでいただきました。
ママと赤ちゃんの距離が近くて本当に楽ちん♫
16年も気づかずにおりまして、なんて間抜けだったのでしょう
皆さま本当に申し訳ございませんm(_ _)m



 つづく

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿