2017年9月24日日曜日

抱っことおんぶの会inおりん~その2 2017/09/23 池田町助産院おりん

黄金色の田んぼに祭り囃子 良いお天気の中のんびり抱っこ&おんぶしました♫

抱っこしながらサイズが調整できるリング式のスリングと
ドイツの2重に包むリュックタイプの抱っこおんぶ兼用子守帯
どちらもなかなか良いポジションが決まらずにいたのを
一緒に確認させていただきました。
どんなシーンでどう使おうか イメージしていただけたご様子。
だっこリンとおんぶリンもご試着いただき
単純明快に抱っこもおんぶもしやすいことに感動していただきました。
2歳のお兄ちゃんは赤ちゃん返りの真っ最中
赤ちゃん返りは自然な成長の過程ですから、
ママはド根性で受け止めてあげてください
だっこリン&おんぶリンがお役に立ちますよ!!











 つづく

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿