2017年12月18日月曜日

ひたすら自主練! おんぶリン直接お渡し 2017/12/16 定期講習inほやほや

定期講習にいらしていただける機会があるママは、
定期講習で試着して、ご注文。
定期講習でお受取りいただいて、サイズ確認&自主練。

というパターンになります。

疑問があれば聞いていただき、
もたついてしまうところは私が介添えをしながら何度か練習をしていただきます。
装着は回を追うごとに上手になり、
最初のおんぶと見違えるほど良いおんぶができるようになって
自信をもってお持ち帰りいただきます。

********
最初のおんぶは赤ちゃんの背中がおんぶリンに入りませんでした~💦


 お母さまの首元に結び目が上がってしまいます。おんぶリンはずれを戻しながらお使い頂きますが、ずれにくい位置もあるので見つけてみてくださいね!

 
 ↓↓↓ずれにくいベストの位置を見つけました!
肩布の広げ方もばっちりです♫
お母さまはこの状態でしばらくおんぶをしていらっしゃいましたが、全くずれずに具合良さそうでした。素晴らしいです!!
*********




お洗濯やたたみ方もお知らせします。

お近くの方、講習にいらしていただけるタイミングの合う方は、
ぜひいらしてくださいませ。

年末年始に間に合うようにと思って・・・
さすが~、
甘えん坊のずっしり赤ちゃんを
リネン100%のおんぶリンでさっとおんぶするたくましいママでした。

使い込んでいただきますように。

定期講習は毎月2回地道に開催しています。
2018年は1月は通常通り 6日と20日
ですが、
2月は17日のみ、3月はお休みをいただきます。
新年度に向けてのご準備は1月からご検討くださいませ。

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com



0 件のコメント:

コメントを投稿