2018年1月13日土曜日

興味津々!?! おんぶリンの抱っこ 2018/01/06 抱っことおんぶの定期講習inほやほや

おんぶリンの抱っこは、私もまだ講習に戸惑うのですが・・・^_^;

うわさを聞きつけて、おんぶリンの抱っこを体験したいとお申し付けいただく興味津々のお母さまたちのやる気とパワーに脱帽です

おんぶリンを敷いて、赤ちゃんを寝かせます
おんぶリンの足紐を肩布に通します~両方の肩布に通します
お母さまが頭を入れておんぶリンの足紐の交差部分を首にかけます
赤ちゃんをお母さまのおなかに乗せ、肩布を肩に掛け
足紐を斜め後ろに引っ張りながら抱っこを整えます

わお 密着♡

 

この抱っこ感を味わってしまうと、がぜんやる気が湧いてくる~???

なぜ、こんなにしっくりくるのでしょう?

足紐を引っ張るだけで固定できるのですか???

そうなんですよ。どうしてでしょう。摩擦力だと思います。
と私。画像を確認していただいて納得していただきます。

興味津々な方は、講習をお申し付けください。
だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com

動画を撮りたいのですが…
どうやってわかりやすく撮ればいいのでしょうね~
と思案中です。もう少しご試着いただいてから・・

0 件のコメント:

コメントを投稿