2018年1月13日土曜日

おんぶリンのオーダー こんなパターン 2018/01/06 定期講習inほやほや

お友だちママからだっこリンをお下がりして講習を受けたお母さま

興味津々で、おんぶリンのオーダー。

お友だちママからおんぶリンを使っている様子を
聞いたり・・見たり・・赤ちゃんを背中に乗せてもらってのご試着もしていただいての講習

最初は、メールでやり取りさせていただいていたのですが、せっかくですから講習にいらしてご試着してみてご検討ください。早くて確実ですよ~とお誘いしていらしていただきました。

カンガ&リネン100%のコンビおんぶリン



 綿麻シャンブレーのシンプルおんぶリン


くったりハーフリネン&綿100%シーチングのラインおんぶリン





3本をご試着いただきます。
生地の張り、風合いが違います。サイズも違います。
いつの間にかおんぶに慣れ、サイズ感が分かってきます。

今後のおんぶ生活をイメージ

2人の育児。お子さまの歩き始めまでの成長予想、お母さまの体格・体力そして一番はお母さまの好みを考慮していただくようお願いします。

おんぶしながら、お子さまの様子を見ながら、自分の体のどこにお子さまの重みがかかってくるか、おんぶの微調整を覚えていただきながらご検討いただきます。

ご質問があれば承り、私の豊富な育児経験などもお話ししての講習ですので
充実しています!!

おんぶリンのオーダーはお近くの方はぜひ!
そうでない方もタイミングを合わせていただいて
講習にいらしていただけますと良いですよ~('◇')ゞ

お母さまはカンガをお選びいただき工房に直送
カンガに合わせたリネン100%は弊社の定番品の中から私が色を合わせて仕上げさせていただくことになりました。

お見積り
生地調整 カンガの場合品質によって1,000~2,000円
縫製料 コンビ仕上げ12,000円
生地代金 実費 6,000円前後

ざっとでリネン100%のおんぶリンと同じくらいになるかしら~という感じですね。
リネン100%の仕上げより格段と軽くなりますし、カンガで元気もいただけますから
おススメです!

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿