2021年2月2日火曜日

お好みおんぶリンのご紹介 オックスプリント 2021/02/03

10年以上前にお作りしたおんぶリンのご紹介です

10年ひと昔・・・

生地には流行があると言われますが、いかがでしょう?

私たちは、流行の無い色柄が良い
と思って定番色を採用していますが、

そのときにとても気に入った生地をおんぶ紐にして、

一生懸命おんぶをして、
たくさん使い込んで、
赤ちゃんが泣いて笑って寝んねして、

という怒濤のおんぶ生活はあっと言う間

後に思い起こす時に

おんぶリンが、おんぶ育児のことだけでなく、
その時のすべてを思い起こすきっかけになるというのも

良いですよね

お母さまたちも、流行には関係無く、
ピン!と来た生地、マイブーム生地をお選びいただいているようです。

毎度到着するのがとても楽しみ
仕上げるのもとてもとても楽しみです

お好みの生地で仕上げるおんぶ紐をお作りします
生地選びからご相談を承ります

抱っことおんぶをずっと応援20年
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
Onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ふりかえり 2012/02/16
お好みおんぶリンのご紹介 2010/12/15撮影

ハワイアンの南国風の風景は茶色と緑色が渋く効いていてレトロで落ち着いた雰囲気の総柄生地。
しっかりした生地でしたがコンパクトに仕上がりました。
衿はダブルガーゼでこれも落ち着いたこげ茶色。
最初のやり取りと違うイメージの生地が届いて意外でしたが、とても気に入ってお選びいただいたという生地だけあってよくお似合いで、赤ちゃんにもお気に召していただいた様子でうれしかったです。

 
 
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿