2021年2月8日月曜日

お好みおんぶリンのご紹介 12年前 時代を感じますか~?? 2021/02/08

お好みおんぶリンのご紹介は、なかなか追いつかなくて
ご紹介させていただくまでに2年ぐらいかかってしまうこともありました・・・💦

お子さまは、もちろん成長していますが、
おんぶ期間は長い子は長い~
甘える男の子は2年以上
しっかりお母さまの背中で甘えたいので
懐かしさもひとしおでご覧いただいているご様子でした。

お好みおんぶリンは、参考資料として撮影させていただいています。
ご協力ありがとうございます。時にモデルになって頂くことも・・
おんぶのステキなところが伝わるとても良い写真が撮れます。
誠に、誠にありがとうございます。

お好みの生地でおんぶ紐を作って赤ちゃんをおんぶする
おんぶがぐ~んと楽しくなります。
これって、育児を充実させる大きなポイントです。

今後とも宜しくお願いします。

撮影したお好みおんぶリンを眺めていると
時代が見えてくることもあり、
貴重な資料だ
と感動しながらふりかえっています。

表裏別生地のコンビ仕上げにする場合、
最初は、表面の生地が少し裏面に、
逆に裏面の生地が少し表面に見えるように仕上げていました。
ところが、
ある時期から両面に生地を渡らせることをしない・・・?
・・・つまり、表の生地は表だけ、裏の生地は裏だけということです・・・
バージョンをご要望をいただくようになり、
今は完全に表裏を別生地にする仕上げが普通のコンビ仕上げのパターンになりました。

12年前のこのおんぶリンは最初の頃のパターンですね。いかがでしょう?
お好みおんぶリンは今でも、いつでもご注文いただけます。

抱っことおんぶをずっと応援20年
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
お好みおんぶリンのご紹介 2010/12/19撮影4  公開2012-02-24

お好み生地を選ぶのに迷ったり悩んだりするご様子を直接お聞きする機会がありますが、
ミシン隊ママたちはそういうお母さまの声をしっかりお聞きして丁寧に対応させていただいています。
この積み重ねが今のお好みおんぶリンの受注につながっています。
納品のときにモデルになっていただくこともあり、話が一段と弾みますし、お喜びいただく笑顔も一段と輝いて見えます。



 

 
 
ダンガリー生地とインド綿風のザックリした格子柄はネイビー&ブルーで色調が統一されていい感じにまとまりました。
ボリュームが少しありましたが、赤ちゃんがずっしり目でしたので、サポート力が増してちょうど良い感じでした。

ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿