2009年11月18日水曜日

雪の立志式


年に一度 小学校と中学校の参観日が重なる大変忙しい午後でした。
雪が降って寒い中、父は中学校から小学校へと飛んでいきました(汗…)


母は、中学2年生の立志式を見た後 中学1年生の親子レクリェーションに参加しました。

立志式は一人ひとりが立志の言葉を壇上で発表していきました。
みんな真面目ですがすがしい発表でした。青春だなあ~
自分の息子は一段と輝いて見えました。親ばかだなあ~



彼は14歳の誕生日もすぐ控えています。

今のままでいい。自分を十分に鍛えながら、青春を満喫してください。

+*+*+*+*+

中学一年生の親子レクリェーションは体育館でソフトバレーをしました。
親子のチーム対決は見ものでしたね。まるで鏡を見ているようにそっくりな親子が多いこと!
中学生になると体格が似てくるからでしょうか。とても面白かったです。

私と娘は似ているのだろうか・・・ 娘の若さがまぶしい今日この頃なのであまり似ていないかも…
いやいやまだ負けてはいられません! 母も頑張って若作りしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿