2009年11月19日木曜日

霜柱と落ちそうになったトレーラー

今朝は寒かったです。
霜柱が3センチまで伸びていました。

 

道路もツルンツルンでした。

出勤途中で???
絶対にあり得ない渋滞が!?!

職場についてみると、大きなトレーラーが道から落ちかかっているとのこと。
幹線道路がふさがれてしまって皆さん迂回していたようでした。

ゴールデンウィークでもこんなに渋滞したことは無いのですが、そうか、出勤で通る人たちってたくさんいるんだと実感しました。

息子に聞くと、部活のみんなでランニングで事故現場まで行き、ずっと見学していたとのこと。あらあら・・・

クレーン車一台でトレーラーがこれ以上落ちないように抑えて、もう一台のトレーラーで落ちている部分を持ち上げたそうです。

そうか、良いものを見学できたねえ~、まさしく社会見学だよ。これが!!

皆さま、冬道の運転には十分にお気をつけくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿