2016年8月16日火曜日

出張抱っこ講習in信濃町 2016/08/15

助産所ほやほやで講習しそびれて…とお電話いただいたのは、信濃町がご実家のお母さま
お盆に帰省のところをお邪魔しました。
早速試着して
『らっく~♫♫♫』
とすぐに大納得なお母さま。


新作カンガだっこリンを仕上げ、ご注文カート用に撮影してお持ちしたものをお気に召していただきご購入!





いったん工房に戻ってサイズ調整をさっとさせていただいて、
ご自宅へ戻る時間までにまた伺ってお渡し…


左が調整前の様子 右が調整させていただいた様子です

調整後のだっこリンに入ってすぐにまどろむ赤ちゃん♫
生後1カ月だそうです!

信濃町での時間を有効に使わせていただけた講習&お渡し日でした。



ご実家の皆さんがちょこちょこ覗き込んでくださって
ママの妹さんも興味津々で上のお姉ちゃんを抱っこして楽なのを実感!
お姉ちゃんが上手に抱っこされるのに(@_@)
楽ちん!なのに感動(^_-)-☆していただきました。

だっこリンの使用期間は短いようで長いので、ぜひご自分でお気に召すカンガで
マイカンガだっこリンをご検討くださいませ。

カンガだっこリン使い込んでいただきますように!!

出張講習もタイミングが合えば随時承ります。
出張料は交通経費の実費をいただきますので事前にお見積りいたします。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿