2016年8月22日月曜日

出張講習ni飯綱町 2016/08/22

もうすぐ2カ月の赤ちゃんは、小さく生まれてこれからどんどん大きくなる予感…
まだオネムに入るまでがなかなか大変^_^;
お通じも今一つ、歯車が合うようになるまでしばらくかかりますね~

第一子の子育ては、今思えば親になって初めての連続にプレッシャーやストレスをたくさんたくさん抱えていたのだな~としみじみ感じます・・・なんて子育ての経験をお話ししながらの講習になります。


結ぶタイプの結だっこリンとサイズが決まって筒になっているカンガだっこリンをやり比べてこれからの使い勝手をイメージしていただいたところ




利き腕は完全にフリーになるように抱っこします。

赤ちゃんの頭は支えなくても抱っこできますが・・・

支えたくなるので~自然に手を添えてあげてくださいね
いつもの黄昏泣きよりずっと短時間でお寝んね
ママ感動(^_-)-☆ 
カンガだっこリンはパパとの共有は難しいかもしれません
今後の抱っこ生活をイメージしていただきます。

結ぶのを難しく考えすぎてしまいそう~
カンガだっこリンで元気を頂きたい♫


ということでカンガだっこリンをお選びいただきました。

みんな違ってみんな良い

講習を受けていただけると、サンプルと新品の違いが良く分かって使い込む楽しみをお持ちいただけます。サンプルよりどれくらい長く、または短くするかといったサイズの詰めもできますので、

だっこリンもおんぶリンも講習がおススメですよ!


出張の場合は出張経費をいただきます。
お見積りさせていただいてから出かけますので安心してご相談くださいね。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿