2017年10月9日月曜日

だっこリンってね~抱っことおんぶの定期講習より 2017/10/07

だっこリンは簡易抱っこ袋とでも申しましょうか
最もシンプルな抱っこ用子守帯だと思われます。

赤ちゃんを素手で抱っこできるようになりましたら
そのままだっこリンの中に赤ちゃんを入れてください。












抱っこする位置は、素手の場合より少し下になります。
お腹にしっかり赤ちゃんを乗せてみましょう。
赤ちゃんはお母さまのお腹に吸い付くように感じられます。

この抱っこ心地が肝心で楽ちんで安心なのです。
講習に来ていただけますと私がお母さまと一緒に確認させていただきます。

結ぶタイプのオムスビだっこリンは製造を終了しています。
生地が製造終了になりましたので、やむなく製造を終了しました。
初めてだっこリンは筒状のだっこリンです。
カンガだっこリンもあって、これも筒状です。

初めてだっこリンはもう残りわずかです。
カンガだっこリンはカンガをお持ち込みいただきます。
カンガだっこリンは弊社では縫製料を頂いてお作りしています。

抱っこのバリエーションはたくさんありますので、何度か講習にいらしていただくのが通常です。赤ちゃんの成長に合わせてどんどん抱っこが楽になります。
楽しいですよ♫

ぜひ講習にいらしてください。

定期講習は毎月第1・3土曜日の午前中
長野市北堀の助産所ほやほやで開催します。
メールにて、ご注文フォームよりご予約をお願いします。

本日は、結だっこリンと初めてだっこリンを両方ご購入いただいて使いこなそうと頑張るお母さまと、2人目の抱っこはだっこリンでまあるく楽ちんに!と張り切るお母さまがいらっしゃいました。おっぱいマッサージのお母さまも急きょ講習いただき、生まれて10日の赤ちゃんをしっくりぴったり抱っこしてお帰りになりました。

だっこリンの抱っこで
お母さまのお顔がすっきりと落ち着き、ステキな笑顔になりますよ。
いつもいつも印象的です。

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿