2017年10月21日土曜日

赤ちゃんがまんまるになっていった~ 抱っことおんぶの定期講習inほやほや 2017/10/21

一人目のお子さまの時に購入していただいた結だっこリン
二人目のお子さまの抱っこに使いたいとのことでいらっしゃいました。

1ヶ月半の男の子はすくすくとご成長 身長が高い?印象があったので伺ったところ生まれてからもう4センチも大きくなってびっくり?とお母さま。

 






結いだっこリンで横に抱っこしていただきましたらスリムなお母さまの横にはみ出し感たっぷりな抱っこになってしまいました(^_^;

おっぱいを飲んで寝ぐずりの中の横抱っこ
足をばたつかせましたがすぐにお寝んねに入りました。

横抱っこの位置を確認していただき赤ちゃんの手足の位置、背骨の形を確認しながら何度か降ろして抱いてを練習します。

縦抱っこもできますのでブランコやハンモックのように抱いていただく抱っこと
だっこリンをまたがせて抱いていただく抱っこをやっていただきました。

今はお寝んね中だから~丸まってくれるのでしょうが
こんなに丸くちいさくなるなんてびっくりです!?!?

とお母さま。

丸まってもらえるとお母さまが楽チン♫で安全です。
赤ちゃんはだっこリンをお気に召していただけると小さく&丸く抱っこされてくれます。
正解は赤ちゃんに聞こう抱っことおんぶ!

ということですね~
使い込んでいただきますように。
ふうわりパンツたくさんあります(^^ゞ

ホームページ変更しました(^_^;
お困りの方にはおつなぎいただきますようお願いします。

https;//www.onburin.jimdo.com




0 件のコメント:

コメントを投稿