2017年10月30日月曜日

即決の場合はサンプルおんぶリンの中から 2017/10/28

3か月の男の子のお母さま
7キロを超えて抱っこだけではしんどい!!
第2子ということで早めにおんぶをお試しいただきました。

最初のおんぶで大納得(^_-)-☆

おんぶの位置が高い
赤ちゃんの様子がよくわかる
肩が楽、首が楽
両手が空く
座れる、トイレも行けますよ~

ということで、すぐにお持ち帰りを即決
サンプルの中からサイズが合って生地の風合いのお好みのをお求めいただきました。

 
サイズピッタリ過ぎています


サイズ良い感じです。が、柔らかいので今はちょうど良くても
後々ずっしり感を感じてしまうかも…


 
 
リネン100%。甘える男の子の長くなるおんぶ育児に
十分耐えうる張りと厚みがあります

ふうわりパンツもお求めいただきました。
今はつま先まで入って長いですが、ゴムで調節できます。
長く長く使っていただけますよ!



使い込まれたサンプルは実は生地がなじんで使いやすい♫
タイミングが合えば掘り出し物なのです
サイズや生地の様子をご確認頂きながら

おんぶの練習
ちょっとしたおんぶのコツ

を講習させていただきます。
赤ちゃんはおんぶしてすぐは愚図ってもすぐにお寝んねしてしまいます。

周りの皆さんにも大納得していただいて
こんなに良いおんぶ紐があったなんて~みんなに教えてあげなくちゃ♪
と嬉しい感想をいただきました。

使い込んでいただきますように
そして、必要な方に伝わりますように!!

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿