2021年12月16日木曜日

抱っことおんぶの講習でご確認いただけます!! 2021/12/16

だっこリン&おんぶリンを見つけていただきありがとうございます。

だっこリン&おんぶリンは抱っこ姿おんぶ姿がちょっと普通の抱っこおんぶ姿と違って抱っこ心地おんぶ心地がとても良い子守帯です。

是非ご試着して赤ちゃんとの寄り添い感&抱っこおんぶ心地をお確かめください。

抱っことおんぶの講習やレンタルでお確かめいただけます。
講習では、お手持ちの抱っこ紐おんぶ帯と比較していただけます。
日頃の抱っこおんぶのもやもやが解消されることでしょう。

抱っことおんぶの講習は毎月1回の定期講習と、ご希望のお宅へ伺う宅配講習(プライベート講習)がございますが、ご要望に合わせて細かく対応いたします。

まずはご相談ください。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せ こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

定期講習in長野市 もんぜんぷらざ じゃんけんぽん 2013/12/21

毎月1回じゃんけんぽんで開催している抱っこ紐&おんぶ帯の講習ですが、今年は今日が最後でした。大雪になってしまって到着が遅れる方がいらっしゃいましたが、土曜日ということもありお父さまといらしていただく方もありました。こういう荒れた天気の日のお出かけにはパートナーがいると心強いですね。

    
安定感抜群のおんぶリンのご試着。赤ちゃんの落ち着いた表情が可愛い♫

   
インド綿のスリングは軽くて風合いが良くて、すぐに使いこなしていただけそうでした。肩布の当て方一つで抱っこ心地がぐんと良くなることを納得していただきました。

パパは、もうひとつのスリング(風合いも使い心地も今ひとつ???)とエ◯ゴで・・・ときっぱり言い切るお母さま。確かに子守帯に関しては、お母さま優先が全てにおいてうまくいきます。

+*+*+*+
 
チューブタイプのスリングとエ◯ゴを使いこなしたいお母さま。
チューブタイプはサイズが合っていないと不具合ですが、微調整の方法を講習させていただきました。前向き抱っこも有効ですので是非お試しくださいませ。
大柄なお母さまでしたので、エ◯ゴの使い心地もまあまあ・・・
上位でのおんぶはおんぶリンの試着で経験していただきました。


すぐに大あくびの赤ちゃんでした。
必要に迫られたらいつでもご相談くださいませ!
+*+*+*+

スリングとリュックタイプの子守帯の抱っこもやりました。
クッションの入っているスリングは、一工夫が必要ですね。私は中綿類は全く必要が無いと感じています。リュックタイプの子守帯は、各メーカーさんのこだわりが良いような悪いような・・・
いずれにせよ相性があるので、講習をうけていただくのが一番楽だと思います。 

おんぶリンは1万円を超えますので高額かも知れません。
でも、赤ちゃんのごきげんは大変良かったですね。
どんな使い心地が良いのか、これから色々と経験していく中でご自分なりのうんちくを構築してください。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿